現在妊娠9ヶ月ですおねがいラブラブ

 

上の子は3歳1ヶ月です歩く

 

妊婦健診は順調でしたパー

今回は優しい医院長先生じゃなかったので

体重増加を注意されました爆笑

 

健診のあとは家族で水族館に行きました金魚

年パスが期限切れだったので、更新しました爆  笑

年2回行けば元をとれる金額ですチョキ

 

image

 

image

 

 

日曜日は旦那が仕事なので、我が家では父の日を土曜日に祝いましたピンクハート

 

夜は回転寿司を食べに行き、

 

(回転寿司に行きたいという旦那、私は妊婦だから生もの食うなと言う旦那)

(完全にモラハラですよね笑)

 

プレゼントはアップルウォッチの交換ベルトですプレゼント

 

image

 

image

 

気に入ったようですちゅー

 

 

気温も暑くなってきたので、足にマニキュア塗りましたスター

お腹邪魔だけどギリギリまだ自分でできましたデレデレ

 

 

今週いっぱいで仕事終わりで、産休入りますハート