現在妊娠9ヶ月ですおねがいラブラブ

 

上の子は3歳1ヶ月です歩く

 

我が子、ここずっと微熱と鼻水で保育園を休んでいましたが

 

金曜日にして今週初登園しました拍手

 

意外と嫌がることなく行ってくれましたが、元気に過ごしてくれてるといいなスター

 

産休まで残り1週間、有給休暇残り1.5日になりました(笑)

 

この前の楽天SSで購入したものハート

 

image

DVD音符

 

産休入ったら、家族で産前旅行に行くので子供が車で見る用にチョキ

見てくれるか分からないけどねタラー

お出掛けとか旅行はいいんだけど、長時間になると大人しく座ってくれないからなえーん

ちょうど寝る時間だったらいいんだけど、いつもそうとは限らないしねもやもや

 

1枚1000円だから買いまわりでポイント倍増するにももちょうどよかった笑

 

 

明日は妊婦健診だー乙女のトキメキ順調でありますようにお願い