前の職場の先輩2人と女子会ラブ

先輩方とは一緒の場所で働いた事はなかったし、3人で会うのも初めてきらきら!!

8年前に辞めたのに、こうして会うことができてとっても嬉しかったーおんぷ

「チロル」というイタリアンレストランに行きましたLOVE

チーズフォンデュコースで、すごいボリュームでお酒あまり飲まなかった泣

次の日仕事だったからいいんだけどぺこ







 何と、誕生日祝ってもらっちゃいました心

 しかも私年下なのに「さん」付け(笑)


 写メぶれまくってるのが後悔・・・・・354354










プレゼントまで頂いちゃいました心
earth music&ecolgyとディズニーのコラボのポーチおんぷ
ミニーちゃんLOVE

大事にナプキン入れに使ってます(笑)ハート





もう一人の先輩も誕生日近いのに私だけ何も用意してなかったから
今度買いに行かなくっちゃマリオ



帰りは彼氏が迎えに来てくれましたてへ