こんにちはののです(≧∇≦)


今日も元気・・うんうん元気ですって・・


って・・

自慢して・・いいですか??


・・お仕事・・休んだ事ございません(笑)


え~と

会社の慰安旅行・・

強制有休・・


は別ですが・・


40度の熱・・

〇理痛・・

私情・・

ズル・・


で休んだ事ないですねフフフ


えっと・・


一昨年だったか・・

インフルエンザにかかりました・・

しかし・・

会社の半数がかかって会社自体・・全体休み・・


って事で休んだ事に・・ならないということで・・・(笑)


って・・・


ここまで読まれておわかりだと思いますが・・

負けたくないのです・・

皆勤賞・・狙いたいのです・・

1つでも黒星になるのはや!!なのです・・


いじっぱりですよね~


って・・・皆勤賞・・・誰~~~も祝ってはくれないですが・・(笑)


って長々と・・・


今日も読んでくれてありがとうです(≧∇≦)



【スーツ足】




ではでは・・・


今日も・・・


9時就寝・・


早っ!!