nomaですグラサンハート




息子は来月で3歳にっこり




はやいなぁ〜まだまだ喋れないけど昇天




さて2人目16週妊婦健診でした病院




5ヶ月に入りやっと安定期ニコニコ




ただ、先週から謎の軟便が続いていて不安ガーン




普段便秘ぎみだからこそ

こんなに軟便が続くのはおかしいアセアセ




でも先生に相談したけど薬とかは特に出ず凝視




下痢や腹痛などあんまりひどかったらまた受診してって言われました凝視




そして今回から経腹エコーにキメてる




大きく成長した赤ちゃん見れましたハート




気になっていた性別はというと…










まだわかりませんでしたにっこり




おちんちんっぽいの見えた気もするけど

臍の緒かもしれないしまだわからないらしい爆笑




ん〜できれば女の子でお願いしますお願い




前回の血液検査の結果も出てて

案の定風疹の抗体が低めガーン




もうね何回も打ってるんだけどね

たぶん私は抗体つきにくいタイプ

こればっかりはしょうがない




先生も今後もう一度打つかどうかはお任せしますって感じだった笑




そして1番の問題だったのは体重電球




自分が1番びっくり驚き




1ヶ月前からプラス3キロ真顔真顔真顔




たしかにつわり落ち着いて結構食べちゃってたけど、まさか3キロも増えてるとは魂が抜ける



 

どうりでお腹出過ぎだとおもった笑




ちょっとセーブしないとなぁ〜豚




先生から直接は注意されなかったけど

看護師さんに食べすぎた?って聞かれた笑




臨月になったらいったい何キロになってるんだろうか恐ろしい




とりあえず今回も無事にすんで良かったバレエ




はやく胎動を感じたいなぁ〜ハート




今回も健診後はご褒美ランチ飛び出すハート

さっそくデブ活してるw

野菜たっぷりだからカロリーほぼゼロのはず笑




つわりも落ち着いて美容院もやっといけたニコニコ




仕事はハードで疲れるし毎日暑すぎるけど

体調崩さないように食べすぎないように

気をつけて生活しようと思いますグラサンハート




みなさんも毎日暑いので体調にお気をつけてお過ごしくださいハート