ご訪問ありがとうございます。

副業で月+15万円をめざす 3児の母 「ちゃりん」と申します。

 

転売・内職・アフィリエイト・株 初心者だから勢いだけで挑戦してます。

 

ダイヤオレンジ人気記事メルカリ 梱包用の封筒・袋を安く購入する方法

 

 

下矢印ちょっとマニアック??

1梱包あたり3~4円で OPP袋+宅配袋の完璧包装をする方法です。

ダイヤオレンジメルカリやヤフオクに梱包用の袋をさらに安く購入する方法

 

 

こんにちはーー。お金の話が大好きなちゃりんです♪

フォロー、いいね嬉しいです!

 

 

メルカリで「普通」評価頂いてしまいましたガーンアセアセ
 
 
メルカリの評価って
「普通」=「悪い」
「悪い」=「悪質」・・・・・だよね
 
あーーーーあゲッソリ
 
 
トラブったのはまたもB品アセアセ
 
ちゃりんはキズだと思ったけど
購入者さんからするとほぼ穴だったというもの。
 
 
その旨写真も撮ったし、記載もしてたし
B品である旨も書いたつもり。
 
 
 
それでも普段のちゃりんなら、そんな申し出頂いたら
 
 
「ごめんなさい!!!お願いアセアセアセアセ
着払いで返品でも、クオカード返金でもアセアセアセアセ
 
平謝りするとこですが今回はスルー真顔
 
 
この購入者さん
「お値引きご遠慮下さい」
「B品ですので気になる方はご遠慮下さい」
と商品説明に記載してるにもかかわらず
 
「キズが気になるのでお値引きしてください。」と出品15分で交渉滝汗ハッ
 
 
 
これはたまにはある事だけどガーン
 
 
その後、他の方との
「購入します」
「ありがとうございます」
 
のコメントのやりとりの後
 
「私のほうが先に気になってたので」
で、横取り購入滝汗滝汗ハッハッ
 
 
い・・・・いいんですよアセアセ
ちゃりんメルカリルール通り先着購入と書いてるし。
 
「購入します!」宣言より早く買ってくれたほうが嬉しいし。
 
 
 
からの、
「トラブルがあったら評価前に連絡をお願いします。
誠意をもって対応いたします。」
のプロフ無視して、評価での通達。
 
 
ちゃりんの誠意をもっての対応なんて
いりませんよね笑い泣き
 
 
 
「良い」評価はつけたけれど、今後のお取引は遠慮したい。
 
 
 
相手の対応が微妙だったので
誠意に欠ける対応をしてしまったけれど
 
 
ちゃりん うっかりさんなので、
梱包時に汚しちゃったり、後から汚れみつけたり
何度かあります。
 
そういう時は、コメントで連絡して
これこれこういう事でーと写真UPして謝罪して
お値下げorキャンセルorおまけ追加等で対応させて頂いてます。
 
相手にこんなの買って損したーって思ってほしくない。
 
これからは普通評価有のちゃりんだけど笑い泣き笑い泣き
真面目にやってます。
 
 
ちゃりんこの件は100回見ても、穴じゃなくて、キズって書くだろうし
事故にあったと思って
 
過ぎた普通評価をこねくりまわすより
次の梱包&検品頑張ろー!
 
 
 
 
ポイ活、転売、株、在宅ワーク等

副業で稼いでいる方の情報はこちらにいっぱいハート

下差し下差し下差し

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村