よみうりカルチャー八王子❤️講座&大和市文化創造拠点シリウス | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

みなさま こんばんは星

 

神奈川県海老名市を拠点に活動している

食品サンプルアート講師 雪の結晶キラキラNomple  世古のりこです。

 

 

今日の午前中は よみうりカルチャー八王子で講座でしたニコニコ

 

先月から受講している生徒さんラブラブ

 紀子先生ラブラブって、自分で作ったミニチュアのフライパン目玉焼きを

プレゼントしてくれました目玉焼きミニチュアってほんとに小さい! うれしいなぁラブ

 

今日はイングリッシュマフィン仕上げキラキラ

 

 

 

ハート完成ハート 美味しそうに出来ましたね!

 

続けてカフェオレに取り組みますよ~

みんなにNomple流の作り方を教えたら、

そういうことかぁ。。。音譜音譜という反応ウシシ

 

 あ、その前に お煎餅マグネットも作りました照れ パリッと食べたい!

 

 

 

ハート完成~ハート カフェオレの泡が♥なの。可愛い~

 

バタバタして全員の並べられなかった滝汗 みんな良く出来ました◎

 

 

 

 

そして午後は、神奈川県大和市文化創造拠点シリウスへ~

 

小田急&相鉄大和駅から数分。2016年11月にオープンした施設キラキラ

 

お仕事をご依頼いただき初めて訪れましたが、とてもお洒落ですねアップ

 

 

 

館長さまとご担当者さまと打合せ照れ

事前に私のブログやインスタを見て下さっていて、

今日、サンプルの実物を何点かお持ちしました。

 

館長さまに、

画像を拝見してとても興味深く感じていましたが、

実物はもっと細部まですばらしく、美味しそうでとても良く出来ていますね!

先生ご自身が楽しんで作っているのが作品から溢れて感じることができます。

 

と、うれしいお言葉を頂きました。

 

 

言葉の力を感じました。

とてもとても励みになりました。

心からありがとうございます。

 

 

 

去年、海老名ロフトのワークショップに大和市から参加された方がいて

先生、シリウスに来て~ラブラブ そんな施設が出来たのね~ラブラブ

なんて、おしゃべりしたんです。

大和市広報や大和市Facebookなどでイベント告知が開始されますので

気付いてくれたらいいなぁ照れ

 

 

 

 

ここまでお読み下さり感謝致します!