スタバで朝食in東京表参道 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

スタバで朝食in東京表参道

先月末は東京でしたルンルン


打ち合わせがあったり、所属する事務所に行ったりするのが目的でしたが

空いた時間には

先日オープンしたばかりの渋谷ヒカリエ
ショッピングをしたり友人と会ったりしてきました15


友人と朝早起きして

このほど東急プラザ表参道原宿にオープンした

世界一のパンケーキとして有名な「bills」にも

行ってみたのですが

さすがは超人気店びっくりマーク

朝の9時頃に着いたのに

「ご案内は13時半になります」と言われ断念。

一つ下の階のスタバでパンケーキを頂きましたスタバ

photo:06



スタバのパンケーキ初めて食べましたが
バナナが入っていてとても美味しかったですよ~ホットケーキ

それにこちらのスタバ目の前に庭園が広がっていて

青い空とグリーンが気持ちよく開放的な空間となっているんです音符

photo:01



「bills」に行けなかったのは残念ですが

それ以上にとっても清々しい朝食となりましたはあと

photo:05




photo:02



その後はせっかく原宿にいるからということで

明治神宮へお花さん♡

photo:03



朝からたっぷりのエネルギーを吸収できました♪
photo:04