メイクレッスンサロン開業予定 in 和歌山


川口 ほのか です。




口紅現在募集中のメニュー

      
     8月の
    メイクレッスンモニター会


     ▶︎和歌山開催 
        8月3日 (土)
        場所:シェアスペースカインドさま
        (和歌山県和歌山市福島563番地)
        メイクレッスンモニター会開催
        詳細&お申込みこちらから♡

     ▶︎大阪開催
        8月6日 (火) 満席
        8月31日 (土)14:30〜17:30のみ空きあり
        大阪本町のアトリエをお借りし
        メイクレッスンモニター会開催
        詳細&お申込みこちらをクリック♡

        ※7月は満席になりました
           キャンセル待ちは受け付けております
           →こちら♡
         


           
私のメイクの先生▶︎藤野ゆきこさん
                                


さて今日は
7月16日(火)のメイクレッスンモニター会の
準備をするところですラブ





今まで和歌山県で

・メイクのお仕事をしたり
・メイクモデルさんにメイクしたり
・メイクレッスンしたり

などは行ってきましたが


先生のアトリエを借りて
一人でメイクレッスンは初めてハート





ワクワクドキドキですおねがい






今日は私が
最近気に入っているアイシャドウのご紹介





メイベリンの
リキッドアイシャドウ♡

センセーショナル
エフェクトアイシャドウ
S01




カラーは4色くらいあった気がしますが
この、まぶたを明るくするカラーのみ購入しましたビックリマーク




 

こんな感じで
このまま、まぶたに置いてもいいし

一度手の甲に出して
指で少しずつつけてもキラキラ
指の方がナチュラルになります









ツヤツヤ〜&キラキラ〜

なのがおわかりいただけますでしょうかハート



実はこの間の
コラボ撮影会のときに
短時間メイクでも、
ツヤのある綺麗な目元になれるアイテムを探していて購入したのですが


 

すごい密着力で
指についたラメが少しでも他の皮膚に移ると
まーったく取れなくなる笑い泣き



という弱点があり、結局ほとんど出番のなかったアイテム…



撮影会のポイントメイクは

「短時間で仕上げること」と
「必要な箇所をきっちり変えること」
が必要なため
ラメ飛びした場合
ラメを取る時間が
すごーくもったいない笑い泣き




でも、日常使いには
すごくいいと思うんです!



これ一本で
やりすぎじゃない色と
すごくきれいな艶が生まれる…

その上「すっぴんではない」メイクした感が生まれる





気をつけるのはただ一つ
アイシャドウを塗った指で
顔を触らないこと(笑)






私はコレ、すごく好きキラキラ








そんな私の 
お気に入りアイテムを引っさげて

8月3日(土)
和歌山でメイクレッスンしますよ〜!


「アルバムを引っさげてライブします」とバンドマン達が言うのを真似してみました爆笑






和歌山でおトクな
メイクレッスンモニター会を開催いたします!

【開催日時】

8月3日 ( 土 )

10:10〜13:10〈  1名  〉



【開催場所】

シェアスペースカインドさま→ホームページ
和歌山県和歌山市福島563番地



【価格】 

4.000円


詳細&お申込みは→こちらから♡




▶︎他の日程でレッスン希望の方は





今までモデルになってくださった方の


▶︎メイクレッスンの説明などは