メイクレッスンサロン開業予定 in 和歌山


川口 ほのか です。




口紅現在募集中のメニュー

      
     8月の
    メイクレッスンモニター会


     ▶︎和歌山開催 
        8月3日 (土)満席
        場所:シェアスペースカインドさま
        (和歌山県和歌山市福島563番地)
        メイクレッスンモニター会開催
        詳細&お申込みこちらから♡

     ▶︎大阪開催
        8月6日 (火) 満席
        8月31日 (土)14:30〜17:30のみ空きあり
        大阪本町のアトリエをお借りし
        メイクレッスンモニター会開催
        詳細&お申込みこちらをクリック♡

        ※7月は満席になりました
           キャンセル待ちは受け付けております
           →こちら♡
         


           
私のメイクの先生▶︎藤野ゆきこさん
                                






今日はメイクカルテを公開しますおねがい



メイクカルテは
後日お写真にて、お客様に送信していますラブラブ


今回のメイクカルテは
先生に「好きなようにメイクしてね!」
と言われて




「浴衣に合うメイク」
というテーマで
メイクをしてみた時のカルテブラシ





 




〜あくまでサンプルです〜



お客様に送信する分は

・メイクのポイントを書いたり
・忘れやすいところを書いたり

「やり方」をよく書きます


逆に使用した化粧品は
お客様自身に書いてもらうので
こんなふうに書くことはありません上差し



使用した化粧品を
お客様自身に書いてもらうのは
お客様自身に覚えてもらうためハート



時間がよっぽど押した時以外は
お客様に書いていただくようにしています。



あくまで
おまけ的なものですが〜。








話は変わりまして
今一番楽しみラブラブなことが…



ドラマを見ることラブ



     
「 凪のお暇 」なぎのおいとま
という、漫画が原作のドラマなのですが

私は漫画の大ファンで
長らく少年マンガしか読んでなかった私が
数年ぶりにハマった
女性向けの漫画なのです!




ほんとに!!大好き!!


私は好きなドラマができると
一週間が楽しみで仕方なくなります(笑)



今日は
ドラマタイムに食べるお菓子も買って
準備万端!キラキラキラキラ











はぁぁ〜キラキラ
楽しみだぜ!!


そして昨日は夜中12時ごろ
そろそろ寝るか〜と思ったのに
急に凪のお暇の最新刊を引っ張り出してきて


「コナリミサトさん天才や!」
コナリミサトさんは原作者です

と、胸をドキドキキュンキュンさせながら
読んでいたのでした。





…幸せ…笑





そして興奮して夜中寝れなくなる人を
おバカ(私)と言います笑い泣き





















▶︎レッスン希望の方は





今までモデルになってくださった方の


▶︎メイクレッスンの説明などは