.サンスポさんからの情報です

SMAP「NHKのど自慢」初の生出演、30日放送スペシャル版


 SMAPが30日放送の「NHKのど自慢」(日曜後0・15)に初めて生出演するそうです。「明るく!楽しく!元気よく!」の番組テーマそのままに盛り上げそうだ。

 この日に放送された同番組で、メンバー5人がVTR出演しメンバーの香取慎吾さん(38)が「来週、われわれSMAPが出演することになりました!」と報告したという。香取さんは4月から、司会の小田切千アナウンサー(45)を補佐する特別司会として不定期で出演してきた。その縁と1946年に放送がスタートした同番組の70年企画の一環として実現するという。


 30日当日は神奈川県の秦野市文化会館大ホールで、坂本冬美さん(48)とともにゲスト出演するそうです。通常より30分長い午後1時半までの1時間15分のスペシャル版となり、出場者20組が出演した後、SMAPは「愛が止まるまでは」、坂本さんは「風うた」を歌うという。

なお、約1400席の観覧募集はすでに締め切られているそうです。

 SMAPは今月9、10日に東日本大震災の被災地、岩手・山田町で同番組の特番(9月26日後7・30)の収録を行っているが、メンバー5人全員での出演は今月30日の方が先になるという。


応募も多かったろうね

のど自慢も長いけど こういう企画もいいよね




携帯買い替える理由 ブログネタ:携帯買い替える理由 参加中

私の場合は使用料金が使い過ぎ

4千円ごえ

契約の見直しをかねて買い替えてる

というよりトドに買い替えさせられる

毎月おかかえ会計士さんの検査が入るので (-"-;A