おとといトドとター助がそろそろ餃子たべたいね。満州で買ってこようか。

いや土曜が安売りだからそれまでと思っていたら

昨日お友達から餃子が届きました。

まさか我が家の会話が・・・

サプライズのプレゼントありがとう

夕べは餃子パーティをやりました。

んまかったぁ




ORICON STYLEさんからの情報です


有働アナ、生放送で涙と「鼻水が…」 玉山&シャーロット&通訳も涙


 NHKの有働由美子アナウンサーが27日、MCを務める生番組『あさイチ』(月~金 前8:15)に出演し最終回を迎える、連続テレビ小説『マッサン』を観て涙し、共にMCを務めるV6の井ノ原快彦さんから差し出されたハンカチで涙と鼻水をぬぐっていたね。

 同番組は、直前に放送される『マッサン』からそのまま続くため、MCの二人はドラマを観て番組に臨んでいるがこの日、『マッサン』が終わると同時に番組は有働アナの顔のアップでスタート。一礼した有働アナだが、泣き笑いで「鼻水が出てきちゃった…」とポツリといった。

 井ノ原さんから差し出されたハンカチで必死に涙と鼻水をぬぐった有働アナだったが「私よりもご本人が泣いているんだもん」と、同日のゲストとして出演した・亀山エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんと亀山政春役の玉山鉄二さんを紹介した。

 だが、紹介された二人も涙しており、これには井ノ原さんも「大変なことになってますね、何リットルぐらい(涙を)こぼしているんでしょうか」と笑いを誘い「きょうはもう一人」と、シャーロットの通訳にもハンカチを差し出す一幕もあったそうです。

その後、スタジオではシャーロットさんと玉山さんを中心に、これまでの撮影や最終回に向けての見どころなどを語っていたという。


そういえば泣いていたね

前日は有働さん司会もしどろもどろというかイノッチがホローしていたけど

いよいよ今日で最終回 さびしいなぁ

そういえばエリーさん髪を短くしていたね

ミュージカルのためかな






お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

梅見はおわったので今度は桜だね

お花見というかいつもの団地に散歩がてら花見に行こうかと









新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】