今日明日とトドが休みのために記事更新はすくなくなります



日刊スポーツさんからの情報です


山田優が第1子妊娠 小栗旬9月にパパ

小栗旬さん(31)の妻山田優さん(29)が、第1子を妊娠していることがわかったそうで現在6カ月で、9月に出産予定という。



 山田さんと小栗さんは12年3月に5年越しの交際をへて結婚したそうで結婚後もモデル、女優業と充実している山田さんだが、関係者によると、夫と待望していた第1子の妊娠で、既に母親になる準備を心身ともに進めていたそうです。30歳の誕生日となる7月5日に発売されるファッション本「FASHION ADDICT(仮)」(宝島社)では、自慢のロングヘアを30センチも切った姿を披露し出産後の子育てに備えてのことで、ちゅうちょすることなく、ハサミを入れたという。出産後は子どもを最優先する生活で、仕事はセーブする方針だそうです。



 山田さんの妊娠情報は、4月上旬から浮上していたが、安定期に入っていなかったことから、この日まで公表は控えられていたようだとのこと。その一方で、同月19日に都内で行われたファッションイベント「ガールズ・アワード2014」で、ジーンズのウエストを下げ“生おなか”を見せるパフォーマンスで観客を沸かせていたそうです。

妊娠おめでとう

安定期に入ったのね  でも油断せずに丈夫なお子を

待っています

小栗くんもパパかぁ







踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? ブログネタ:踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? 参加中

私は踊りが上手い 派!

リズム感とパフォーマンス素晴らしいと

身体の固くてリズム感なし運動音痴のののちゃんとしては

うらやますぃ





踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?
  • 踊りが上手い
  • 歌が上手い

気になる投票結果は!?