ザテレビジョンさんからの情報です

嵐・大野智、ローソンの新CM発表会でおにぎりをすべて完食!
「鹿児島のうまい!黒毛和牛のうんまか煮」(11月27日発売)を食べた嵐・大野智さんは「(発売日が)ぼくの誕生日の次の日です!」
ローソンさんの「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ」新テレビCM発表会が行われ、CMキャラクターに選ばれた嵐の大野智さんが報道陣の前に登場したそうです。

同CM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」は、11月6日から全国のLAWSONで発売される「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ」の第1弾おにぎり「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」(240円)と同時にスタートするそうです。

「おにぎり屋」10周年の節目にCMキャラクターに選ばれたことについて大野さんは「おにぎり屋10周年に、“え! ぼくでいいの?”とびっくりしました。郷土のうまいシリーズを一人でも多くの人に知ってもらい盛り上げていきたい」とコメント。さらに、CMのメイキング映像を見て「はじめて見ました、こんなデカイぶり。(趣味が釣りなので)魚釣りしてますけど(笑)。(『宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼』のおにぎりの具は)すごく弾力がある」と素材のおいしさをアピールしたそうです。

「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」(11月6日[火]発売)、「山形のうまい!やまがた牛すき煮」(11月13日[火]発売)など3つのおにぎりを試食した大野さんは、「全国のおいしいものがまだまだたくさんあるので、ぼくも非常に楽しみです」と語り、おにぎり3つを完食すると、「初のきょうのメシだったんで」と告白したそうです。「おにぎりのうまいものを食べ尽くしましょう!」と声を張り上げ、会場を後にしたとか。

朝のテレビでみたけど美味しそうに食べていたな

トドにも勧めてあげよう

高そうだけどお小遣いちょっとその分だけアップしてあげようかな

会社の下にローソン入ってるってと言っていたし

ポン太カードももっているみたいだし