こんにちは、カルマニストの乃々華です。

 

前回の続きになりますが、私が立てたカルマの法則(仮説)

この仮説をどうしても発表してみたくて、今更ながらブログを書いてみました。

 

というのも私はスピリチュアルの世界はそれなりに長くて、あまり言うと年齢的なものもあるので詳しくはふせたいんですがショボーン

どこに属しているわけでもなく、この道、20年以上ひとりでやってきました。

別に有名ということは全くありませんが、昔からの固定客も多くいるので、自分のペースで無理なく仕事として活動できています。

 

私は物心ついたときから、他人の病気を治してしまったり、色々な問題を解決してしまったりすることが、なぜか出来てしまって、いつの間にやらそれが仕事になってしまいました。

ずっと自分のためだけに、便利にその力を使っていましたが、学生時代に大切な友人の家族ためにその力をつかって問題を解決したことがあります。

その時の友達の笑顔が忘れられなくて、なんとなく将来はこの力を仕事にするんだろうなと思うようになりました。

(それまでは、あまり他人に知られたくはなかったです。魔女みたいですから)

 

実際にスピリチュアルを仕事としてみて思ったのは、

なんで問題が起こりやすい人と、そうでない人がいるのだろう?ということでした。

 

この二十数年たくさんの人にお会いして、そのほとんどが不幸なお話しや困りごとのご相談なわけですけれど、

例えば、ご病気の方は、生まれてきた瞬間からそのご病気を背負って生まれてきたりしている人も多いわけです。

これって本当に理不尽なことですよね。

 

だって赤ちゃんなんてオギャーって泣いただけですよ。笑い泣き

まだ何もしていないのに、、、

にもかかわらず、一生抱えていかなければならない病気を患っているなんて、こんな不公平な話しってあります?

 

生まれたばかりで、まだ何もカルマの種を蒔いていない赤ん坊が抱えているカルマって、いったいどういう仕組みでそうなっているのか?

これを私はどうしても知りたいと思ったのですね。

 

そして、もしその答えが見つかったなら、

もしかしたら、そういう理不尽すぎる負のカルマを避ける方法が見つかるかもしれないと。

 

そして、病気の話し繋がりですが、先ほど、私が他人の病気を治したと言いましたが、

ハッキリ治せるとは言いませんよ。日本ではそういう言葉にはいろいろと法的な問題がありますから。

あくまで治したことがあると思うような、、、そんな経験をした気がするにやりという話しにしておいてください。

※興味があって、私の仕事を見てみたい方は、私の公式ホームページにモニターの方のbefore&afterが掲載されています。アトピー性皮膚炎のちょっとショッキングな画像なので心臓弱い方は見ないで下さい。

 

そういう経験についても、それが何故起こったのか?

ただ不思議な現象として終わらせるのではなくて、理由を知りたいとずっと思っていました。

 

そしてその理由にカルマが大いに関係していることが分かってきました。

あくまで自分なりにですがニコニコ

 

○○を制する者は△△を制す

よく使われる言い回しですが、

まさに、

 

カルマを制する者は人生を制す

 

これが言えると思います。

 

そして、私はカルマのプロフェッショナルになりたい。

そういう願い(想い)から、自らをカルマニストと名乗っています。

 

と、私の生い立ちや考えは、この辺でいいのですがウインク

 

このブログの目的は、カルマの法則がどのように起こり、どのように自分に関係してくるのかを知ってもらうことです。

そのための仮説の発表の場なのですけれど、それを知ったところでどうなるの?と思うかもしれません。

 

でも、カルマの法則って本当にあるのは間違いないのです。

霊能者や宗教家ばかりがカルマの法則を知っていればいいのではありません。

むしろカルマについての知識のない人が、そのメカニズムを知ることで、カルマの法則の本質的なところが理解できるようになります。

 

なんで良い行いをすべきなのか?悪いことをしてはいけないのか?

これが心の底から理解できるようになります。

 

「勉強しなさい!ムキーッ

 

子供のころ母によく言われました。

私は思いました。

 

「数学や化学の公式なんて、大人になって使わないし~

               覚えたって意味ないじゃん~口笛ピロピロピー」

 

確かにその公式を覚えたことで、大人になって役立つことは少ないでしょう。

でも勉強しても意味がないのか?といえばそんなことは無いのです。

勉強することで、良い成績を取ることで見えてくる。未来の景色が変わってくる。

そんなことが分かったのは大人になってからでした笑い泣きアカンヤン

 

なぜ勉強しなければいけないのか?勉強することでどうなるのか?

このメカニズムを教えてくれていれば、あるいは勉強に対する見方が変わっていたのかもしれません。

mommy・・・笑い泣き

 

仕組みを知れば、見方が変わる

見方が変われば、人生が変わる

 

カルマの法則を単なる言い伝えのように捉えていると、人生の組み立てを大失敗してしまう可能性が高まります。

反対に言えば、カルマの法則の仕組みを理解すれば、人生はイージーモードになる可能性が高まるのです。

 

人生イージーモード

とっても良い言葉じゃないですか?お願いステキ

 

カルマの法則って、他のサイトだと負のカルマだけがやたらとクローズアップされているので、

カルマの法則=悪いことが起こる。みたいに捉えがちですですけれど、

正のカルマ 良いカルマだって自分に戻ってくるわけですからね。

 

負のカルマをかわして、正のカルマを受け止めれば、人生がもっともっと良くなると思いません?

 

そんな前振りを入れながら、やっと次回からカルマの法則(仮説)編です。

 

 

ののか

 



この記事はよかったですか?