京都 野々村かおりのブログ

京都 野々村かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

私たち地球星人は、すべて人間の分際ですが、宇宙と地球の全神・全生命体(含人類)・全魂・全霊・全物の全ての幸せを心の底よりお祈りいたしましょう。
NEW !
テーマ:

今後 地球で起きる 更なる天変地異で是非お気づきを

このまま物文明を進めて行けば 私達地球星人は自滅します

それを根本改善し 本当の幸せを得て頂ける視点・視野

 

標記の実現の根本前提は、私達人間の感情・情理心次元(本・20P図表)の「自我心の積算思考人生」ではなく、宇宙全体の永遠不変現実(総体真理)(本66~76P)よりの「逆算思考人生」に根本転換をする事です。


これ以外に方法は無いでしょう。


そのためには、一刻も早く「陰化している心」を「陽化転換する」事です。

陰心は、自ら心身の苦しみ・不幸を招くだけに終わらず、地球自然環境変化による、人類の自滅をも招くからです。


【生命活動(=生活→人生)に必要以上の、過度の5種の陰思考例】

1.娯楽思考 2.装飾思考 3.便利思考 4.物欲(含・金銭)思考 5.ビジネス思考

 

私達地球星人約70億人が、生命活動している時に、「ああしたい」「こうしたい」「ああなりたい」「こうなりたい」等と思うのが「自我心の積算思考人生」で、ああしたい、こうしたいは山々あるけれど、「ああしなければならない」「こうしなければならない」「こうならなければならない」と思い実践するのが、「逆算思考人生」です。


ここでいう逆算思考人生は、肉体人生約80年間の事を考えた上での事をいうのではなく、私達地球星人は、宇宙の中の地球星に住んでいる「宇宙の中の一員」ですから、宇宙が始まって以来不変の、「永遠不変現実の宇宙の総体真理(本66~76P)」に基づいた、逆算思考をした生命活動をしてゆかなければならないという事です。(本来の釈迦仏教からは、これが「悟り」に当たります。)


私達地球星人はそれをして来なかったばかりに、今の激しい天変地異を起こしてしまいました。

 

木の葉1枚も創る事のできない分際の私達地球星人は、感情・情理心次元の陰心の思い込みで驕り高ぶり過ぎています。

宇宙の総体真理から見れば、宇宙万物は平等存在となっています。


私達地球星人は、いかに野蛮であるか、いかに恐ろしい事をしているか、いかに罪深い事をしているかに気づかなければなりません。


この事に気づき悔い改めない限り、私達地球星人の未来は自滅(本132~134P)あるのみです。

 

私達は、永遠の命(魂・心)と無限自由心(本136~138P)を授かっています。宇宙万物の幸せを思っていらっしゃる神様のような、神性心すら授かっています。


自分や家族だけの、自分の会社・団体だけの、自分の国だけの、自分の宗教だけがよければというような、「陰心のエゴ自由心から一刻も早く卒業」をして、思いやりの心(陽心・神性心・光の心)を持った生命活動(=生活→人生)して行きましょう。


私達人類の命を授けて頂いた神々様は、その気づきを促していらっしゃいます。


又、そうすれば、私達は助かります。

 
平成25年9月6日

     江田  拝




書籍「なぜ命はあるのでしょう?」の著者 江田裕典と、同志によるインターネットTVの生番組放送中。

毎月第3日曜日の18:30~19:30

ぜひ、視聴して頂ければ幸いです。

 

インターネットサイト : FRESH!
URL : http://freshlive.tv/Ocean50




宇宙共通心クラブ募集要項 ⇒ http://uss-club.org ←CLICK!!


 



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス