9月21日 おでかけ その2の① | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

やってきましたナゴレプ!

前売りが買えず、会場入り口の当日券を買う・・・

↑ファミマの機械操作がわからんかったのね(^^;

年々入場料が上がってる気がしないでもない。

 

待ち合わせしていたぶんぶん丸さんとはすぐ会えず><

思ってたところと違ってたから。

会場内彷徨う・・・・

 

入口すぐのガチャ。

どれも気になるー

わらわら

ってのがスマホで撮ってた写真。

 

こっからデジカメ。

猿回ししてた。

今までもやってたっけ?

脱走中(≧▽≦)

この辺が今人気なんかしらねー?

 

ザリガニ・イモリすくい       ↓めっちゃ採ってる!!

モリちゃん好きなんだなぁ

・・・って↑のコ、モリちゃんだよね???

 

 

写真大量なので

続きますー(^^;