烏兎怱怱 日々アレコレ

8種15匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。


テーマ:

今年の年賀状
 

一般用(親戚含む)とブタ友さん用

私のはこんなでした。

若干うちのコじゃないコも入ってますが(≧▽≦)

 

学生時代の友達はブログ見てないからいいんだけど

ブログ見てくれてる人には既出写真ばかり・・・

しゃーないですね(^^;

 

1年通しで見直したけど

1匹1写真じゃ少なすぎるーーーー><

と毎度思います。

来年のは写真25枚載せられるのにしよう!!!

 

学校始業式で仕事は午後から

+ブログに書くことがなくてヒマだったので

去年の10月から「作るぞ!」と思っていた

手帳の表紙をようやく作りました(^^;

笑 天、笑える!

 

この15年で関わった動物たちも30匹を超えました・・・

2006年から探したけど

うちのコでは

ジャンハム:イチゴと

アフリカヤマネ:サトゥさんの写真が見つからず。

代わりに

付き合い20年越えのじんべい(カエルのぬいぐるみ)入れておきました(≧▽≦)

 

今年

いくつの出会いと別れがあるんだろうな・・・

 

 

夕方、ムスメの先輩から年賀状が届く。

・・・学校始まりましたが(^^;

出さないワケにも行かないので

コンビニに年賀状買いに行きました。

 

外国人の店員さんが対応してくれました。
「インクジェット用の無地で2枚お願いします」

「はいはい」

「・・・・これ、インクジェットですか?」

「あー大丈夫、大丈夫」

なんてやり取りが(^^;
結局、先輩店員さん?が「どうしたの?」とやってきて

「それ違うでしょ」って対応してくれたんですが

どちらも頑張ってください<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ののかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「趣味の世界」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。