烏兎怱怱 日々アレコレ

8種15匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。


テーマ:

どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


私が「散歩に行くか!」と思えるようになった時!!


寒いと散歩ムリ、ムリ~><

仕事に行くのとかだってイヤなのに・・・・


気温で言えば15℃ぐらいからだろうか?

その頃になると

いろんな花も咲き出すしね♪



ヒマしてるムスメに協力してもらい

鉄火・珠璃、ヴィーナス、セブン、天、ピコの

外出OKグループで

散歩に行ってきました。

ついついピコ中心で撮っちゃいますね(^^;



歩いてる姿がまたカワイイんだなぁ♪

移動させたい時は結構丸くなってしまうので

一応革手袋使います。

手荒れしてるからハリ刺さるとツライんだよね><





チビチビズとムスメは撤収し

ちょっとだけピンズ孝行

楽しそうだ^^

嵐にお土産^^                  中見たら、てんとう虫入ってたあはは


そんな感じでみんなでお散歩は終了しましたー           
また行きたいけど

ムスメ付き合ってくれるかなぁ???


嵐の予防接種前に

一度車に乗せておきたいんだけどなぁボケーっとした顔




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ののかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。