お陰様で10周年!! | 女将の風呂具(ブログ)

お陰様で10周年!!

平成16年10月15日にオープンした野の香。お陰様で昨日10周年を迎えることが出来ました!!

やっぱり大変だったことや辛かったこともありました。でもその度にお客様の笑顔に救われてきました。

私が今こうしてお仕事や活動を続けていられるのは、お客様のお陰でございます。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

10周年の昨日は普通にお仕事して気づいたらすでに19時30分を回っていて目友人に誘われささやかながらお祝いのお酒お酒を酌み交わしました。付き合ってくれた里美と華にも感謝キスマークいい友人に囲まれて幸せです。

そして今日指宿駅前の『aloalo』のマスターのリッキーさんから素敵なお花ブーケ2が届きました。わおーっ、泣きそうしょぼんリッキーさん、ありがとうニコニコ

image1.JPG

次は20周年に向けて頑張りたいと思います!!

さてこれからの10年はまたどんな出会いが待っているのか…とても楽しみです音譜