真面目なテーマの感動作
{9CD1E934-E6B8-4116-B296-84E556EBC152:01}
菜の花ボーイズ/ピョン

◆完了状態
綺麗に完結しています。

◆ジャンル
高校生男子、友情

◆あらすじ(comico公式)
傷を持ってる二人の少年、大西悠と石田賢治。その傷が彼らの高校生活を普通の学生とは違うものにしていた。互いを理解する二人の少年が描く青春学園漫画!

◆作家コメント(comico公式)
皆さん、はじめまして。「菜の花ボーイズ」を書いています「ビョン」と申します。
この作品は重いテーマに見えがちですが、主に扱いたい主題は「ちょっと違う一面を持つ少年2人の友情」です。
彼らが持つ一面は2人の関係を結びつける絆でもあります。
暖かい視線で2人の友情と成長を見守ってください。

◆編集担当コメント(comico公式)
二人の少年、二つの傷。
二人の青春、二つの友情。
comicoでは今までなかった、落ち着いてはいるが、力で溢れている青春成長漫画が堂々参上です。

◆Nonoka's Plus
シリアス一直線ではなく、軽めの空気感で話が進んでいくので、読みやすいと思います。
障がいを持った少年たちの話ではありますが、それ以前に『高校生』の少年たちのお話、という印象です。

※韓国作家さんの作品です。

◆作品リンク
菜の花ボーイズを読む

◆野の花のつぶやき索引頁
comicoマンガ索引

comicoノベル索引


◆更新履歴
2015/06/30 マンガ全作品紹介に伴う変更
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご意見ご要望ございましたら、アメブロコメントか、ツイッターまでお願い致します。
Twitterコチラ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【バックナンバー的な】

[作画]
人物デッサン: ★★★★★
絵全体の魅力: ★★★★★
読み易さ(絵): ★★★☆☆
[内容]
話構成巧みさ: ★★★★★
世界観完成度: ★★★★★

※2015年6月までの作品レビューにつけていたものです。
詳細はこちら→星★★★☆☆の説明