いまどき女子のリアルから目が離せません♪
{78F2C814-3E0E-4F6E-865D-F51AB2003283:01}
五臓六腑をちょっとだけ/たかなしちよこ

◆完了状態
綺麗に完結しています。

◆ジャンル
高校生、恋愛、オムニバス

◆あらすじ(comico公式)
色んな『女の子』の、リアルで、痛々しくて、かわいい青春を描いた連作短編。
日常の中に落ちているきらきらを拾い集めました。
みんな主役で、みんな脇役。あなたの青春も、きっとそうだったはず。
「うんうん」って真顔でうなずいたり、「あったあった」ってちょっとだけ恥ずかしくなるような、そんな日常を感じてください。

◆みどころ(comico公式)
女の子のなさそうでありそうな日常を描いた物語。
女の子の中身(五臓六腑)がちょっとだけ垣間見れるストーリー!
 乙女心を知りたい男子も必読!?

◆Nonoka's Plus
ガールズトーク!
いまどき女の子のリアルな気持ちから目が離せません♪

◆作品リンク
毎週 木曜 更新

◆野の花のつぶやき索引頁
comicoノベル索引

comicoマンガ索引




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご意見ご要望ございましたら、アメブロコメントか、ツイッターまでお願い致します。