イベントバナー

 

5日は5のつく日! エントリーはこちら

イベントバナー

 

39キャンペーンエントリーでポイント2倍


やば…勝ったら2倍でさらにポイント2倍


5のつく日は楽天トラベルもお得




5のつく日に予約で5000円くらいお得に予約できましたウインク






【訳あり】アサヒ 颯(そう) 緑茶(620ml×24本入)【颯】

1655→700円オフクーポン利用で955円

かなりオススメ1本あたり40円ウインク

2回購入していますおねがい



 

5760→2938円


【訳アリ 正規品】選べる2本セット770円 (外箱汚れ・潰れ



75%オフクーポンで645円


クーポンはこちら

私またクーポンうまく貼れてないかも赤ちゃん泣き


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ




おはようございますウインク



また1週間が始まりましたねキラキラ



娘が夏休みのうちは私はちょっと楽なので辛くはないんだけど



株の下落が気になるかも。日経レバレッジを買いたいですね。どこまで下落するだろうか…。









今日も朝からピザ焼きましたよ〜ウインク


焼けたところを撮り忘れた笑



段々ピザ作り(具材乗せるだけ)上手くなってきた気がします照れ



昼間も食べるけどよく考えたら太るかもな驚き






娘はご飯食べ終わりチラシを切っています笑


昔と違うのは散々切り散らかしたあと、自分でゴミを片付けてくれることですねニコニコ


めちゃくちゃ助かるキラキラ


最近家族の食べ終わった食器は娘が全部片付けてくれていますね照れ


これでお皿も洗ってくれれば最高だなおねがい





今日は5のつく日なのでコンロとタープテントを購入予定ウインク


イベントバナー

 


コンロは結局ガスコンロにしようかなと思っています汗うさぎ


工事費込みでこのお値段!安くないですか照れ



家電は安いのを買って結局壊れたりするのは嫌なんだけど、コンロって特に最新機能とか私はいらないし



あとはあと3年くらいで実家を出る可能性も高いですからねあせる



これで十分だと思うキラキラ



タープテントは

これが1番人気なのですが



思ったよりはワンタッチではないかなあ、と感じてしまい汗うさぎ



我が家の屋上の暑さはハンパないのでほんとにワンタッチに近くないとたぶん建てられないんですよ笑



だから



コールマンのこちらのインスタントバイザーシェードというのを買ってみようかなと思っています。



動画を見た感じかなりワンタッチ。あとはやっぱりコールマンは安心かなあ、とキラキラ



こんなに買い物することはあまりないから楽しみおねがい





昨日とかお買い得情報を更新しすぎてしまいすみません汗うさぎ

料理しながらとか打ち込んでしまいあとでやりすぎたなと思いました。


買ってもらいたいという気持ちもありますが、これを必要な誰かが喜ぶんじゃないかなと思ったりすると安いと思ったの全部載せがち笑


楽天記事にもいいねをいただきありがとうございますウインク普通の記事と楽天記事どちらも「いいね」と思う方はいるのかいないのかわからないですが何かしらの形で読者の方々のお役に立てれば良いなと思っています。


オススメ商品



イベントバナー

 

エントリーはこちら

イベントバナー

 



10パーセントクーポン、私の場合はポイント7.5倍で実質1653円、1本辺り87円


ラディエンヌ77%オフから10%引き!

10%クーポン利用で2990→618円


10%クーポン利用で2990→618円