イベントバナー

 



ピーコック魔法瓶 ABB-16-CA ミニアイスパック(携帯氷のう) ベージュ

2728円送料別

今年大人気の氷のう再入荷です!





化粧ポーチ 小物入れ メイクポーチ

【1980→1010円

商品ページはこちら

ポケットたくさんウインク使いやすそう照れ


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





こんにちは!



夫のポロシャツと炊飯器を購入してきましたキラキラ





多分これ!



夫のポロシャツは黒を購入ウインク


ついでに娘のワンピースをお小遣いで購入照れ



可愛すぎるラブ


ネットで買ったほうが安かったな笑



今日の服

2290→1603円




二の腕が太くなってる気がする、どうやれば痩せるのか…。





お昼はせっかくいつもと違う場所にきたのに娘が看板を見ながらデニーズを希望!あせる



美味しいから良いけど違うお店が良かった真顔



しかも頼んだメニューはしゃかしゃかポテトのみ!



なんでデニーズにしたのか笑



今日はイヤーマフを持ってきていたからか娘の様子が安定していましたねウインク



そして自分でイヤーマフをつけると言ったり、外すと行ったりする様子に感激しましたキラキラ



「痛かったの」



と外す時に言っていたけど何が痛かったかはわからない。



私は音により耳が痛かったのだと解釈しましたが



夫はイヤーマフをつけていることで耳が痛くなったのかもよ?



と言っていた。



そのうちしっかり理由を話してくれるようになるでしょう照れ



ヨドバシカメラを見ていたけどこちらの製品の風がダントツに強くて売り切れていたのでネットで購入しようかなキラキラ





これがあればいいじゃん、という話なのですが



冷却プレート含めて気に入っているのだけど風はもう少し強いのが欲しい気もしていて汗うさぎ…悩む。



これからサーティワンよって帰りますにっこり



イベントバナー

 




スーツケース USBポート付き キャリーケース

★先着50個数量限定で2,980円

売り切れ間近!16:53




2052円送料別


【冷凍】愛媛産 冷凍みかん粒楽 50g・500g・1kg 一粒ごと分かれてます。粒楽つぶらく


【冷凍】愛媛産 冷凍みかん粒楽500g

1200円送料別