イベントバナー


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています




 

おはよう御座いますおねがい



週末なのもありますが疲れ切っています…。



「にこたま」は自分には遠すぎた…


そして東武ワールドスクエアの逆バージョンというか自分がミニチュアになったようなキラキラした都会は色々な意味で疲れますネガティブ



もちろん楽しかったですけどね!



服のことはあまり分からないけどたくさんの服やバッグ、アクセサリーなどを拝見しましたキラキラ



エバークローゼットさん

新作可愛すぎてすでに注文した笑




この夏大活躍したワンピース


Diamonddustさん


最近よくつけている指輪でお馴染み


他にも様々な会社さんのブースを立ち寄り12時から16時過ぎまでお昼も食べずにブラブラウインク



試着もできたりして秋冬服は良いものがたくさん買えそう!



とホクホクしながら一人ランチ。



ステーキ&ローストビーフ丼






あの街で2000円でランチできるの本当に安く感じましたね照れ



娘にはお土産にみたらし団子買って行ったら喜んでくれたキラキラ






昨日は誹謗中傷に対する開示請求にも新たな展開があり


心が激しくざわついた日になりましたねぼけー


開示裁判まだ終わりそうになくそちらはそちらで疲れたなあ…。






朝、心身ともに疲れ切っているのを感じました。


金曜日だし仕事もほぼない日で良かったキラキラ


娘も疲れているようでしたがなんとか学校に行けました。


今日は運動会の練習ないみたいでよかったニコニコ


クラスのお友達と手を繋いで各クラス(特別支援学級)にお手紙を配りに行くお仕事をしに行っていました。可愛かった照れ


しかし最近身長が爆伸びしていて…


私の家系は身長はどちらかというと高くないというか普通の人が多いのですが(私は158cm


夫の家系は178cmの夫が男性陣で1番小さいという高身長家系なのでもしかしたら娘も170cmくらいになったりしてとちょっと思っています汗うさぎ





金曜日は夫が娘を送ってくれるはずでしたがここ最近私が結局行っていて


この口だけの男め

とあと2週間くらい経ったら言ってみようと思う笑


夫は育児にかなり協力的なほうだと思うので持ち上げていかないとですね知らんぷり


疲れを感じて甘いもの食べたくなり帰りにコンビニに駆け込みましたがさつまいもスイーツしかなく、今日はあまり惹かれなかったため


スムージーにしてみました目がハート





もう今日はいいや…気合いは入れずに頑張ります昇天


イベントバナー