イベントバナー


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています




 

こんばんはウインク



娘が中途覚醒中ネガティブ(2:10)



なんとなく中途覚醒しそうな雰囲気を感じたから1階に逃げていたけど



2階からたまに叫び声が聞こえたから一緒に1階に連れてきた。



寝相が悪く布団の隅に追いやられて、娘の隣で寝ても疲れが取れないんじゃないか?と思うことがある。



中途覚醒した場合は割り切って自分もブログを書いたり、ネットサーフィンしながら過ごす。



中途覚醒の頻度はだいぶ減ったけど、0ではないからたまに辛いな…とは思います。



娘がいなくなればいい、自分が消えればいい…とまで思うことはなくなったけど



たまにしんどい日々は続きそうです。






寝環境が何よりも大事な気がしていて、オーダーメイドの枕とか買おうかと夫とも話しています。


しかし毎日忙しい…。


そこまで頑張りすぎる必要もないのに仕事するか、ブログを書いていて指が痛い。


気が紛れてすごく良いんですけどね汗うさぎ


イベントバナー