高野山からわんわんマルシェ | 高原でわんこと手づくりざんまい♪

高原でわんこと手づくりざんまい♪

溺愛するわんこ『ののは』
浅く広く遊んでいる手づくり
おでかけ
高原での日常生活等々・・・・

 

四国八十八ヶ所参り結願して

高野山にお参りに行きました

 

 

 

 

 

 

だれでちか?

 

 

小坊主こうやくんですよ

 

 

 

どんどん行くでちよ~

箱乗りしてると落ちるよ~

 

 

 

ののはさんの自家用車はエアバギーです

カーゴが浅いのに箱乗りするので

何度か落ちかけています

今回はハーネスではなく首輪なので

カーゴのリードはしていません

エアバギーのカーゴのリードの金具が超重いんです

 

 

 

日曜日神戸のわんわんマルシェに寄り・・・

ピッコロカーネを購入

 

 

 

エアバギーは良かったけれど

たたむのが大変でした

重量もあるし

カーゴは浅いし

 

事前にホームページでピッコロカーネさんが

出品されるのを確認していた母です(笑)

 

父には事後承諾

でも父もエアバギーのセットやたたむのに

閉口していたので快諾(笑)

 

 

マルチーズ大集合の写真撮影会があったけれど

ワンコみしり人見知りのののは家は

遠くから見守りました

たくさんのマルちゃんに会えてうれしかったです

 

お友達の春君風ちゃんとだけ写真を撮りました

 

 

 

 

春君 風ちゃん また遊ぼうね~