謹んで新春のお慶び申し上げます


6日より

パパは仕事始め

ボーちゃんは幼稚園(午前保育)

日常が戻りつつあります





🎍2023年 お正月の記録🎍

1月1日

今年も家族3人自宅より

初日の出を拝みお雑煮をいただき

樽見鉄道にゆられ主人の実家へ

パパと並走してボーちゃん大喜び

今年もお義母さんの

美味しいお料理でお腹いっぱい

ボーちゃんはお年玉もらったり

雪でお山作って滑ったり皆んなでカードゲームしたり

楽しいお時間過ごせました



1月2日

午前中は1年ぶりの

山梨の姪っ子&同級生甥っ子と公園で凧揚げ

3ヶ月違うだけなのにこの大きさの違い😆

でも久々に会えて大喜びでした

午後からは氏神さまへ初詣

日頃の感謝と今年も見守りくださいと

家族3人手を合わせてきました



1月3日

あそびはじめのLEGOLANDへ

家族3人でお正月イベントを楽しみました♪

ボーちゃん

ゲームでぬいぐるみをとれて大喜びでした



1月4日

お墓参りを済ませて私の実家へ

お昼は手巻き寿司

夜はカニ刺身&カニ鍋とお腹は満腹

こちらでもトランプで大盛りあがり

お年玉とLEGOをもらいボーちゃん大喜びでした



1月5日

彼女ちゃんファミリーと

乗り物や大型遊具が沢山ある

岐阜ファミリーパークへ

岐阜県岐阜市出屋敷31

開園から閉園まであそび尽くしました

それでも遊び足らず長良公園へ

公園のはしごって…💦

1日遊び尽くしました

 



あっという間の冬休み

ボーちゃんお正月を楽しむために

昨年のうちに幼児教室のとりくみ

(ドリル、絵日記、暗唱)を

早々に終わらせていた甲斐あり

楽しいお正月を送ることができましが

私は食べすぎて体重増量💦

早々に今年頑張りたいことのひとつの

トレーニングを開始します



いつも私の気まま子育てブログに

お付き合いいただき誠にありがとうございます

本年も

忘れたくないボーちゃんとの日常を

マイペースに綴ってまいります

本年もよろしくお願いいたします