LEGOLAND

3月17日からの

春のイベント情報が解禁されましたね

新感覚の体験アクティビティや

ミニランドに入ってのお写真や

新しいレストランオープンなど

ボーちゃんも私もとても楽しみにしています♪




あそびおさめのLEGOLANDと
あそびはじめのLEGOLANDの記事が
アップされてなかったので…



大晦日に

あそびおさめの

LEGOLANDへ

ボーちゃん15回目のLEGOLAND

我が家の年パスはスタンダードです


この日は9時前に到着

9時45分パークオープン

LEGOLANDはすっかりお正月の雰囲気

昨年より2倍の大きさになった 

LEGOの賀正パネル

ボーちゃんの憧れLEGOビルダー

三井淳平さん作のLEGOの門松


入園してすぐ本日の目的の

カウントダウンパーティーの予約

ステージAの前方エリア確保



大晦日の

スペシャルフォトセッション

フィグが8体‼️豪華です

沢山のフィグと触れ合えてボーちゃん大喜び



年末イベントの

かさねてたのしい!年賀状づくり

4カ所のスタンプを押していくと

カラフルで可愛い年賀状の完成

スタンプラリーみたいで楽しめました♫



この日のお昼は

パパがメイカーズピアでランチしてみたいと…

ボーちゃんが決めた

&ANTIQUE

メイン料理(スープorサラダ)+パン食べ放題

おやつはいつものアップルフライ

ブラックピアシールでアイス無料✌️


この日ボーちゃんがお迎えしたフィグは3体

ボーちゃんのフィグコレクション

どんどん増えてます💦



そして日が暮れる頃

大晦日のメインイベント

3つのステージに別れて16:40〜

子どものための

カウントダウンパーティー

ボーちゃんが日頃からYouTubeで見て踊っていた

「Feel the Emotion」を皆んなで踊り

大晦日夕方5時をカウントダウン


ボーちゃんは照れながら小さく踊っていましたが

とても楽しかったようで

思い出に残るLEGOLAND2022年の

あそびおさめとなりました



2022年LEGOLANDへ13回行きました

ボーちゃんが大きくなったとき
LEGOやLEGOLANDは
家族で過ごした幸せの象徴になるくらい
私達親も童心に返って
ボーちゃんと夢中になって楽しんだ1年

ボーちゃんのLEGO熱が続く限り
一緒にLEGOの世界を楽しみたいと思います♪