香り長持ち韓国シャンプー♪ ELASTINE パヒューム | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

2024年3月22日にELASTINE パヒュームが

リニューアル発売 ニコニコ気づき

 

従来品より長持ちする香りで、

プレミアム香水をターゲットにした

トレンディーな香りが追加されました!

 

 

トイレタリージャパンインク株式会社さまより

ELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナーを

いただき使用しました。

 

987円(税込)600mL

 

 

赤薔薇 LOVE ME

(スイートでラブリーなフルーティーフローラルの香り)

 

ピンク薔薇 PURE BREEZE

(女性らしく優雅なローズフローラルの香り)

 

赤薔薇 SPRING PROLOGUE

(優しくふんわりとしたムスクフローラルの香り)

 

 

3種類展開で、わたしが今回試したのは

SPRING PROLOGUEです。

 

ゆったりとした春の朝、

ふわふわした布団の中で陽の光を浴びるような

ふんわりとした香りです。

暖かくてかすかな余韻を残すムスクの香りです。

 

 

ELASTINE パヒューム の特徴

 

● アミノ酸配合と低分子タンパク質配合で

ダメージヘアを物理的に集中ケア

 

● 5つ*の黄金オイル配合で指通りが滑らかな髪へ

* アルガンオイル、ココナッツオイル、オリーブオイル、

アボカドオイル、ホホバオイル(髪にツヤを与える成分)

 

● 従来のパッケージデザインを、

モダンなデザインに変更及び機能部分を補完

 

● 従来品より長持ちする香り

 

 

エラスティン パヒューム シャンプー

(スプリングプロローグ)

 

ムスクフローラルの香りは、すごくいい香り~。

全体的に甘めの香りで、かわいらしい大人女子

というような香りに感じました。

泡立ちはやさしく、
地肌がキュッとするような洗い心地で、

泡切れはよく、洗い流しは早かったです。

 

 

エラスティン パヒューム コンディショナー
(スプリングプロローグ)


白色で、柔らかなクリームのようなテクスチャー。
とっても伸びがいいので、髪にぬりやすかったです。

 

香りはシャンプーと同じかな・・・。

でも少し、サッパリ爽やかな香りにも感じられました。

 

とにかく、髪を洗っている間も、乾かした後も、

好きな香りだったので、わたしは大満足です ニコニコラブラブ

 

乾いた髪には、ちょうどいい香りが残りました~。

好きな香りを選ぶことで

ご機嫌になれちゃうアイテム!!

 

お値段もお手頃でリピートしやすいので、

他の香りも使ってみようと思います!

 

 

#PR #エラスティン #エラスティンシャンプー #韓国シャンプー