繰り返す、肌あれ・乾燥を防ぐ! イハダ 薬用バーム | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

イハダのキャンペーンに参加中です。

 

近くのドラッグストアにて、

イハダ 薬用バーム【医薬部外品】を購入いたしました。

 

 

イハダ 薬用バームは、

@cosmeベストコスメアワード2018

上半期新作 ベストオイル・バーム 第1位 seisao☆

 

顔への使用にこだわった、

べたつかない薬用バーム(敏感肌用バーム)です。

 

 
○濃密なうるおい密封バリア力を発揮する
低刺激性の「高精製ワセリン」を配合。
 
○グリチルレチン酸ステアリル(抗肌あれ有効成分)配合
 
○顔への使用にこだわって、
べたつきを抑えたソフト&エアリーな使い心地。
ひと肌でとろけて、少量でもなめらかに広がり、
荒れた肌でもピタっと密着します。
 
○弱酸性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)無添加
パラベン(防腐剤)無添加・厳選された原料を使用
 
また、アレルギーテスト済、ニキビのもとになりにくい処方です。
 
 
内容量は20g

 

手のひらにすっぽりと収まる、シンプルな容器です。
 
洗顔後や化粧水、乳液で肌を整えた後に
指先で適量(小さなパール粒目安)をとり、顔全体になじませます。

 

 

フタを開けると、ツルンとした光沢のある

白い固形クリームが入っていました。

 

においはありません seiくんくん

 


指先で触れると体温で柔らかくとろけます。
 
 
そして、少量でもスゴクよく伸びて、肌がしっとり。
 
イハダ 薬用バームは、ワセリンらしい保湿力がありながら、
ワセリン独特のべたつきを感じにくいので、
とても使いやすいと思いました ♥mana♥うん
 
 
近ごろ季節の変わり目で化粧ノリが悪く、
ファンデを塗った後にも乾燥ぎみだったのですが・・・えーんえーん
イハダ 薬用バームをメイク前に使っていたら、
乾燥による化粧崩れも起こりにくくなりました。
 
だから、乾燥肌の人には、ぜひおすすめしたいです くまハート

 

 

イハダ 薬用バームは、
目のまわりにも使えるし、子供にも使えるので、
1個は常備しておくと便利な商品です!!
 
もう少し大きいサイズがあったらいいのになぁ~と、
わたしは思っています。
 
 

イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]