9/21数量限定発売♪ マキアージュ スノービューティー 2017  | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

 

株式会社資生堂さまより、2017年9月21日に発売される

マキアージュ「スノービューティー 2017」を、

ひと足先にお試しさせていただきました。

 

 

数量限定発売。

 

昨年も大人気&大好評だったスノービューティーですが・・・。

さらに進化して、今年も予約開始になりました!!

 

今年は「なめらかなフィット感」「透明感」「粉っぽさがないしっとり感」がアップしたようです sao☆嬉。

 

 

朝はメークのしあげに、夜は素肌ケアとしてつかえる、

薬用美白スキンケアパウダーです。

 

雪結晶箱の内容雪結晶

 

● コンパクト(フェースパウダー 25g)

● 日中・・・おしろい用のスムースフィットパフ(内蔵)

● 夜・・・スキンケア用のなめらかソフトパフ

● 専用アミュレットポーチ

 

 

コンパクトとパフを、持ち歩きできるポーチには、

なめらかソフトパフが収納出来るポケットが付いています。

 

 

ピンク&ゴールドのパッケージの可愛さや

プラハの夕景というテーマも素敵です。

 

キラキラしています sao☆ハート

 

 

日中は、色ムラ・毛穴をカバーしながらしっとり密着。

テカリや化粧くずれを防いでくれます。

 

夜は、美白有効成分「m-トラネキサム酸配合」で、

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防いでくれます。

さらに、乳液などのべたつきを抑えながら肌を包み、

スキンケア効果を密封してくれるんです。

 


パフは、肌にあたる感じが、ふわふわ♪

やわらかくて、とても気持ちよかったです わーい好き

 

香りもほんのり優しい香りで癒されます。
 

 

朝、ベースメークのしあげに使う時。

わたしは、まずパフでつけ、

その後、余分な粉分をフェイスブラシで落としていますが、
キレイに仕上がるので、とても気に入ってます seisei


テカりを抑えつつ、自然な肌になるように思いました。
触り心地もサラサラしています。

 


夜は、寝る前に使うと、次の朝、

すごく肌がすべすべで気持ちがいいですよ!


スノービューティーは、SPF・PAがなく、

つけたまま寝られるので、

スキンケアの一環と思って使うのが最適です sao☆いい

 

それなのに、日中も使えて、

外出時には、メイク直しとしも使えるから優れもの。

 

粉っぽさがないしっとり感と、乾燥しないところ。
肌への負担も軽そうだから、1年中24時間使えるなぁ~と思いました。

 

 

クチコミでも話題の実力アイテムだし、

数量限定だから、早めにチェックしてみてください。

 

スノービューティー 2017が気になる人は、そろそろ・・・。

予約をおすすめします aya欲しい