50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい






東京もお昼頃から雨から雪に変わってきてしまいました…えーん




まだほとんど積もっていませんが、ピークはこれからの予報なので、明日の朝には凍っているかもしれません…ガーン






明日は息子の私大入試があり、駅から近いキャンパスではあるものの、途中、緩やかな坂があるので、普通のスニーカーでは心配なので、午前中に近くのABCマートに滑りにくいソールの全天候型シューズを買いに行ってきましたウインク




少し予算オーバーでしたが、普段使いできそうなデザインなので、大学生になっても活躍しそうなので良しとします照れ





雪の降る寒い今夜の夕飯はおでん。




今日明日の2日で食べる予定なので、お鍋2つ分チュー




朝にゆで卵を茹でておき、買い物から帰ってきてからすぐ他の材料と煮込み始めたので、夕飯の時にはしっかり味がしみていると思います照れ





温かいおでんを食べて、今日は早めに休んで、明日も頑張れますようにおねがい







最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ