こんにちはー!


いつもブログ訪問ありがとうございますLOVEマイメロLOVE






もうすぐリーブ(有給)も終わってしまうのでとても悲しいです。。えーん






こんなお休みもらってお仕事復帰できるかなって不安で不安で。。アセアセ








当初はかなり無茶な旅行計画立ててました。





日本帰国右矢印バンコク旅行右矢印台南旅行






その間、休みなしに帰国したら次の日すぐ出発!

といった感じで。。。ガーン




さすがにアクティブなあたしもできなかった(プラス風邪で体調万全でなかったえーん







なので台風も来ていたということをいい理由に

台南は諦めました。







今は無事、戻ってきて仕事始め前の数日をゆったりのんびーり過ごしてますルンルンキラキラ









ただ今、cwb(香港の渋谷·新宿みたいなとこ)のカフェでchilling流れ星








バンコクでは皆が大好きな、




チュアンピサマイハート







そしてオリジナルロゴがつけられちゃう



ハンドメイドレザーショップハート



に行ったので後々レポしたいと思います唇







現在は次回旅行のついて下調べ中~おすましペガサス乙女のトキメキ





次回は母をバリ島やしの木へ連れて行きたいと思いますーキラキラ





だが、問題は。。。

お金です。。。



あたしは娘として旅をプレゼントしたいのですが

頑固な母は(あたしの頑固さは母親ゆずり?)それを許してくれません笑い泣き



前回も香港へ遊びに来たときも




「お金払うムキー!!!!







「いらないってばムキー!!!!






の口喧嘩笑い泣き









母を送りに行って、一人家につくとベッドの上に隠れておいてあった諭吉さんたち。。。札束





こんなにいらないってばあああショボーン



どうやったら母を納得させることができるのでしょう?


家賃の高い香港で安月給で暮らしてることも知ってるので

母がこうする理由もわかるのですが。。。



娘として。。。ショボーン




子はいつまでも子なのですかね笑い泣き











母と娘が楽しめるバリ情報あったらお願いしますピンクハート



ではではまた更新しますちゅー









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*