これをホワイトデーに
大喜びなnonoですハートハート




どれも可愛すぎませんか?ラブラブ









こんばんは星





今日は私のおすすめの
チョコ?スナック?です爆笑








チップスターチョコレート





値段忘れました...
多分140円くらいえーん









チョコの周りにチップスターの
細かい粒が付いてますラブ








一口サイズで丁度いいウインク




チョコレートも普通のチョコよりも
サクサクしててクッキーみたいな
食感でした!!




何より甘さとしょっぱさが
絶妙でやみつきになりますハート




ほんっと止まらないラブラブ




結構はまって何回か
買って食べてます爆笑爆笑




一度に甘いものとしょっぱいものが
食べれるって最高ですねラブラブ












最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート




ピンクマカロンnonoマカロン