こんばんは星





だいぶ出遅れましたが
こちらの商品をやっと食べました爆笑






しっとりクッキーサンド
苺のレアチーズ
税抜 238円





デザートのチーズ味というか
チーズケーキがあまり得意ではないので
買うつもりはありませんでしたが
話題になってるので
食べてみたいという気持ちが
勝ちました爆笑爆笑








見た目は美味しそうなんだもんラブ






間のレアチーズクリーム?が
たっぷり入ってますハートハート





中にもたっぷりの
苺ソースラブラブラブラブ




こんなに入ってるとは
思わず嬉しかったですおねがい




レアチーズクリームも
くどすぎないクリーミーさで
美味しかったですハートハート



クッキーもしっとりで
レアチーズとぴったりラブラブ



チーズ苦手な方でも
美味しく食べれますハート









最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート



ピンクマカロンnonoマカロン