金曜日にお金をおろしておこう...

と思って、一万6000円位下ろして

お財布に入れておいたのですが、


今、ドン・キホーテが30周年で

色々お安くなってるから行こうかな?


って軽い気持ちで行ったら....


コーチのバッグとかマイケルコース

のバッグがめっちゃ激安ラブ



まだかなり先だけど、妹の誕生日にと

私の通勤にいいかも!!ってなって、

速攻お買い上げしましたデレデレ

だってねだってね。

普段の半額位のお値段だからね。

普通にノーブランドのバッグより

安いのよーちゅー

その一万6000円で、二つのバッグと

↓のアイテム買えちゃったんだから

どれだけバッグが安かったかよね。







このジェルネイルのリムーバーが
使いやすいのでお気に入り♡

何度も何度も数えきれない程

失敗したけど、

ジェルネイル頑張っています笑笑。

割と上手になって来たと思う。



職場で許される??

いあ、全く許されてはいませんが滝汗

爪は短くしてますし、

色はほぼほぼヌーディです。

けどなー滝汗来年度から0歳担当だから

もしかしたらもう完全に許されないかも

しれない笑い泣き

うう笑い泣き

ネイルOKな仕事に転職したい笑い泣き