昨日はお休みだったので、

思い立って山梨へ行って来ました。



又山梨!!そうなんです。

日帰りで、家からの距離とか時間とか

高速料金とかガソリン代考えると、

ついつい山梨に行ってしまう!!




最初は初花に行く気だったけど、

木曜日は定休日だったのを思い出し。。

ゆめみの丘に行くか迷ったけれど、

やっぱり暑いから、極上のぬる湯を求めて

山口温泉へ行く事に♡

{DDD915B9-589D-4B69-9954-7557A09ABD9A}

{4D193E8B-D34F-4011-9075-2B8469780D3C}

ここ?ここで大丈夫??っていう感じの

住宅街の中にありました。

{08A27895-2198-4596-A07D-E4E827AAB3ED}

{F8D75995-4794-4384-B73F-B8729C871A3C}


{8F2A6F95-F318-477D-8701-5FC4155F4E65}

物凄い量の温泉の掛け流し。
消毒なし、加温なし。

温度が37度位。

内湯は他の人がいたので写真なし。

内湯、超凄かった!!

豪快にジャバジャバに掛け流しで、

体にアワアワがたくさんついて。



極上の温泉でうっとり。

そして露天風呂へ。

↓露天は1人締めしちゃいました♡
{20E88F6E-ABA5-4BBB-AE92-61E3133EE0F2}

{948902D4-9B08-41FF-9B00-F9D239DAC73B}

{8A2160C2-63D8-4E6A-A23B-7F53C4A948BB}

露天はしっかり屋根があるから、紫外線も
怖くないし、温度も最高だし、
凄く凄く気持ち良くて、幸せな時間。

帰りたくないなぁ。

そんな風に思ってしまう位。

大好きな温泉♡♡




さてさて。

今日職場で、来月の休日が出勤に変更になり

悲しみに包まれています。

来月ね、めっちゃ忙しいんだ。実は

習い事増やしてしまったの_:(´ཀ`」 ∠):。

華道じゃないやつww。



私バカwwなんで忙しいのに習い事増やした

かなぁ。


でも興味がある事やってみたいから

合うか合わないか判らないけど

チャレンジしてみようと思う。