帰省中の息子が温泉に入りたいと言うので、

急遽いろいろ検索するもどこもいっぱい🥲

やっと見つけた島根県浜田市金城町の、

「リフレパークきんたの里」へ。

……その前に、陶芸体験をしようと温泉津方面へ。

途中、「サンピコ江津」の食堂でランチ🍽


私は「まる姫ローストポーク丼」柔らかくて臭みなく山椒のソースがピリッとして美味しかった😋

米も石見のコシヒカリ。米もサイコー❣️

旦那はとんかつ、息子はカツカレー。どれもまる姫ポークです🐷



お腹いっぱいのまま、陶芸体験へ。




この登り窯は、BSの火野正平さん出演の「こころ旅」で正平さんが立ち寄った所らしいです。

陶芸体験はなんだか30分くらいであっという間に終わりまして😅……ん?こんだけ??て、感じでした💦

                     〜〜〜つづく🍀