一昨日まで、愛媛フェアのお仕事をしてきました。



鶏の唐揚げと芋の唐揚げを販売しました。
鶏も美味しかったけど、じゃがいもの唐揚げがめっちゃ美味しいんです❣️
「はるか」という知床のおいもです。
どこかで見かけたら食べて見てください。
唐揚げの横で愛媛の中山栗も売りました。


POP書いたら集客上がりました(^-^)v


消しゴムはんこも作ってペタペタと紙袋に押してみたり……



そして、もうすぐ春の物産展シーズンが始まります!

出張前にベランダをなんとかキレイにしとかないとと重い腰を上げまして。

以前道端から抜いてプランターに植えた「マツバウンラン」が大変なことになっています。

種が飛び、至る所に蔓延っていました。

それを抜いていると、


ミヤコワスレのつぼみを発見❣️



チャイブも芽を出し、



カツオ菜は菜花が上がってきています。


紫陽花の芽


草むしりや枯葉を片付けたら、なんだかストレス発散できたんですが、あちこちからカメムシの死骸や越冬し動いているのがでて来ました(⑉・̆-・̆⑉)

今年もカメムシに悩まされるのでしょうかね……