出稼ぎに来ました。


電車で約2時間。昼前に着いてホテルに荷物を預けて近くの神社に10日間の安全と商売繁盛をお願いしてランチへ。








昼呑み。

まさに「至福の時間」を過ごしました。

ここのマスター優しくて出張の時しか来れないのに、ちゃんと私のことを覚えていてくれています。そして今日も、

「これだけ残っていても何なんで……」と、

少し残ったワインや、サーモンの燻製をサービスしてくれました(#´ᗜ`#)


日曜日の夜の予約しましたら、

「とっておきのを用意しときます」と。

楽しみ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱


さて、明日から仕事頑張って稼がないとね!

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する