ただただ自分と、自分の内側と
繋がる時間が欲しくて。
ここのところ、
自然の中に身を置くことをしています。

サロンでご提供している
アロマセンティング

これは自分と繋がる時間を、
香りがサポートしてくれるもの。


私自信が、私と繋がっていなければ、
出来ないもの。

アロマも
ボディケアも
エネルギーケアも全てのことが。






夏至新月を境に、海へ。

お気に入りの場所。


まるっと受け止めてくれる。









ただただ自分の中の自分と繋がる


大掃除



無の時間。




ざざざざという波の音


いつかは癒えるのだろうか。


ただただ流す


またあの日が来る


消えるはずはない



しっかり泣いた


泣きたかったのだろう私。

日常にいると泣けなくなっていた。





泣いても受け止めてくれる気がする海


生まれる

そして

還る

場所



母なる海



ただただ洗い流す海


天と地と、そして私をつなげていくのが森や草木。


どちらもそれぞれに必要な役割をしてくれる。






痛み


誰でもあるのだろう


忘れることはないだろう


でも、いい思い出として私の中に宿るのか。





受け止める


そんな存在として


私はここに存在しているのだろう




今思えば、

どこかであの日がいつか来るのが、

わかっていたような気がする





城原海岸
最高。
でも今日は波際が気持ちよかったな。





今まで、夏が怖かった。

今年は少し違うように過ごせそうかしら。


子供たちを海にいれてあげたい。



さぁ
戻ってきたよ、わたしおねがい

やりますかー


お待たせしている方ごめんなさい!

いろいろとお届けできそうです!


感謝です❣️