身をもって体験いたしました( ;∀;)

 

実は2月の終わり、わたくし、朝起きたら、全身に蕁麻疹のような湿疹が。。。
顔が一番ひどく、首、腕、太ももと。。。

こんな経験初めてでして。

 

 

 汚い顔失礼します(◞‸◟)

もともと、ニキビ肌だったので、中学・高校・大学のころを思い出すくらいに腫れているじゃないですか。。。

 

ありえんと。

 

確定申告を自力でしていましたので、そのストレスかなと思っておりましたが。

 

肌に出る症状、かゆみや湿疹は、ココロの状態にもかかわっております。

 

でもそれは自分ではわかりませぬ。

でもわかっております。なぜか。

 

自分で、AromaScentingアロマセンティングの時間を作りました。

向き合う向き合う。何が起きているのか。

そして、外側からひとまずアロマでできることをし、症状少し楽になりますモノの。

 

これはまずいと。

 

翌日、毎月しております「ココロとカラダのお話会」でしたもので

そのはじまる前に、慌ててRAS®セッションを シュテル安田聡子ちゃんに頼みまして。

 

 

やはり、アロマセンティングで出ていた通り、

私の場合は

「自分を承認できなくしている」「自己否定」のマックスの状態。

そこに「信じ込み」の感情のストレスがございました。

 

「信じ込み」の根っこがあったら、自分ではどうしようもできなくて。

 

流石、RAS®です。

 

次第に蕁麻疹は引いていきまして。

翌日                   翌々日

 

 

3日目

 

引きました。

 

モヤモヤしたら、放置をしてはいけないと身をもって体験しました。

モヤモヤしたら、変化できる時。

モヤモヤしたら、ステップアップできる時。

 

みなさんも、「モヤモヤ」は放置せず、自分と向き合う時間を取ってくださいね。

自分でなかなか難しいと感じた方は、精油の力を借りにノノボヌールへ。

 

アロマセンティングで気づき、手放す。

アロマセンティングで手放せず、繰り返すことはRAS®により手放す。

 

アロマセンティングとRAS®とのコラボ、面白そうです。

メニュー考えていくところです。お楽しみに^^

 

アロマセンティングのご感想↓

https://ameblo.jp/nonobonheur/entry-12576245470.html

 

ご提供中のメニュー↓

https://ameblo.jp/nonobonheur/entry-12573458547.html

 

RAS®って何? シュテルHP

https://www.chouterre.com/ 

 

お問い合わせ先

info@nono-aroma.com

LINE公式アカウント "@nono.aroma" お友達検索より「ノノボヌール」と検索し、メッセージくださいませ。