乃々愛のこえぶろぐ!48かいめ!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます😊💚

こんのの!!

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!


今日もこえぶろぐ聴いてくれてありがと〜!!

最近のこえぶろぐ今日はゆっくりしました〜としか言ってない気がする笑
ごめんねなにかネタ探すよ…😣😣

あ、今日はお部屋の片付けしてません!月曜日にしたので!!!ぴかぴか!!!!

あと、こえぶろぐ50回目で質問コーナーするので良かったら質問も考えてくれてたら嬉しいな!

50回目に質問コーナーなので、来週のこえぶろぐの時に質問募集中します〜!
なので来週のこえぶろぐのコメントに質問書いてね!よろしくお願いします〜🥺🙏✨


明日早いのでもう寝ます〜!おやすみなさい〜!


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡