10/10 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます!!

こんのの!!

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!!



今日もメイクして写真撮ったよ!!!

今日は勉強したり、ストレッチしたり、ライブ映像みたりしてました!さっちゃんおめでとう🍓🍓


乃々愛はよくYouTubeでいろんな人のダンス動画知らない人でもランダムで見るんやけど今日、たまたまめっちゃ曲調も歌詞も好きなアイドルさんに出会った!ダンスも自分の見せ方も上手くて勉強になったな!!あと、かっこかわいかった😊😊


あとちょっと前から頼んでたアイシャドウが届いた!!嬉しい( *´꒳`* )


そして!お知らせ!
明日の2部からライブ復帰します😊✨✨
久しぶりでみんなに会うの、ステージに立つの緊張するな…でもめっちゃ楽しみ!!!!
1部は物販のみになります!
お待たせしました🥺🥺
また明日からよろしくお願いします!!

明日、今日届いたアイシャドウ使お( *´꒳`* )
めっちゃキラキラやねん😊😊😊

いろいろ楽しみ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


明日の2部はスリジエWESTのはなちゃんの生誕祭ということで!たくさんお祝いしようねー!

おやすみなさい!!

ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡