はしもっちゃん…バカ!と、叱り

  つけたい😢😢


  別に夜に飲みに行くのは悪くない


  と思うけど、一度やらかしてる…。


  印象が悪い。


  その上、今回は大先輩方の演出


  舞台の稽古中だ。


  出ることができるのか…。


  彼の容姿はジュニア1だと思うし


  声も抜群によく舞台ばえする。ホントに


  もったいないよ。


  ゴゴキの羽村くんあたりと交代しそう


  で怖い。(みっちーはじめ多くの先輩と


  ドラマ共演している)ゆうぴやみじゅきの


  押され具合からHiはデビュー線上にいると


  思う。


  スキャンダルは絶対出してはいけない


  状態だった。美少年もマークされて


  いたがなにも出なかったのだろう。


  舞台は稽古場が特定されているので


  帰りが尾行されやすい。


  過去にジャニーズだけでなく芸能人が


  撮られているのは、ほぼ舞台前後だ。


  わかりきっているのになぜ注意できない


  かなあ。


  さくちゃんを巻き込んでCMをダメにした


  ため事務所からずっと干されていた。


  関ジュは何をしても処分なしの不条理


  などやるせなさはあるが、Hi美をデビュー


  させると事務所が大号令をかけた矢先


  の出来事で大ショックだ。


  無事デビューできればいいけど…。