この頃の騒動みていて、なんか


  悟っちゃった。

   

  カウコンの王子様ランキング、平野くん


  山田くん、健人くん(セクシーと重複してる


  からか)などがいるのにみっちー??


  きれいな顔だとは思うけど、そんなに


  人気あったっけ?


  国宝級イケメンランキングも誰もが


  めめと思いきやみっちーあれも驚き


  ました。 


  金田一…もビジュアル的にゆうぴか

   

  元太くんというかんじなのに似ても


  似つかないみっちー、驚きました。


  なにわのデビュー曲、決めたのタッキー


  で大倉くんと話していたのテレビで


  流れてましたが、ヒットしたらいつの


  まにか全面プロデュースは大倉くんに。


  服もピンクに星なんかつけて売れなかったら


  どうするとタッキー責められてましたよ。


  みんな忘れちゃった?


  ストのCDのTVでのプロモほぼないし、


  コンサート相変わらずアリーナだし、


  スノのCDの発売発表ないし、トラジャ


  のTV展開やCD発売ないし、わかりやすく


  て笑ってしまいますよ。


  ジュニアでタッキー批難した子いたけど


  バカなことしたよね。あれでタッキーは


  がっかりしてやる気なくしたと思う。


  Hi美以外のデビューはもうありません。


  アイランド社来年3月で終了するのでは


  ないかとすら思います。


  スプパラがタッキー最後の置き土産だと


  思います。