タッキー退社からずっと涙に暮れて


  ましたが、表舞台にでるかも!と


  思ったらドキドキしています。


  ジャニーズ愛が強いタッキーだから


  ヒロミさんや中居くんやジャニーズ


  の出ている番組に出て事務所との


  確執はないことを話して休養に入る


  と思います。実際、事務所が引き留め


  たのは本当だと思います。


  ジャニーさんが決めた後継者追い出した


  と思われたくないでしょうから。


  そう思って各FC退会している人続出して


  いるようだし。


  私が社長なら外部役員や演出家の打診を


  すると思います。


  一番恐れてるのはライバルの音楽事務所


  の役員になることでしょうが、それは


  ないと思います。


  のの的には一年休養して、松竹で翼くん


  と舞台に出たり、ディナーショーを開催


  してほしい。その先は昔のジャニーさんの


  ように小さな事務所を開いてスカウトで


  7人くらい採用して世界に通用する


  グループを作って欲しいなと思ってます。