クスっと笑って頂けたら幸いです〜その③〜(๑•̀ㅁ•́๑) | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。



42歳の時かな?

当時、20歳ぐらい歳下の女の子と、よく一緒に居ました

夜の仕事場で知り合った女の子

めっちゃ、べっぴんさんやったおねがい

仕事が終わると、2人でご飯を食べに行くのが習慣でした

ある日、いつものように、ご飯を食べに商店街を



2人並んで歩いてました


その時、チビにゃんを発見ひらめき

私は、すぐさま

おチビちゃーんラブ

ママはどこなーん?

はぐれてない?

と、喋り方は普段の喋り方ではない




おチビちゃん専用モード




で話しかけ始めました

すると…




サーッと彼女は私から離れるではありませんか

しかも、めっちゃ俊敏に(笑)




『ん?どうしたん?』

と聞きました

そうしましたら…






だって、ののさん人間じゃなくなるもん!!凝視



と言われました不安

私、人間じゃなくなるみたいです(笑)