処方薬変更後のお腹の調子 | ☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

☆重度うつ・PTSD 気まぐれ日記

最悪な地獄状態からは抜けた感じです。
いろいろ書いていこうと思います。



下痢は、だいぶマシになってます

6月からなんやけど、食後に飲んでいる物がござります
口笛



消化と健胃ね

もしかしたら、消化不良も原因かもと思いましたの真顔

そしたら、少〜しずつ、少〜しずつ、マシになり始めて、一部トリンテリックスに変更になってからは、かなりマシになりましたひらめき

私は小さい頃から胃が悪く…

今やから解るけどストレスが原因

なので、胃腸薬は切らした事がない(笑)

3種類の胃腸薬を使い分け口笛

痛み止め(頭痛や胃痛)も使い分けしてます(笑)

ドラッグストアに勤めていた経験が、少しは役に立っておるひらめき